RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のご飯 12

2012.09.18 Tue
ある日のおかず3連発です。

DSC_0220_convert_20120918193511.jpg
・鱈のソテー ラタトゥイユ添え
・ワカメオクラトウフ大根サラダ
(夏野菜のラタ、食べ納め)

DSC_0217_convert_20120918193452.jpg
・和風おろしハンバーグ
大葉とミョウガのせ
万願寺とうがらし トマト
(あいかわらず写真とるのへたくそであります・・・)

DSC_0216_convert_20120918193434.jpg
・ぶた 茄子 ししとう味噌炒め
・トマトの卵炒め
・冷や奴 ミョウガのせ


こうゆう所で気の利いた小言をさらっと書きたいものですがなかなか書けず。
とりあえず最近『ひげちゃん』と命名した魚と共に暮らしています。

Category:ご飯日記 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ごはんかいじゅう | HOME | タワー>>

no subject

うわーーーーー!!!
なにこれ!この素晴らしい料理!?
ねね、地元帰ってきてお店開いてよ!←強引・・・

昼時に見てしまい、たまらなく食べたくなる。
ラ・・ラタトゥ、トウイ・・・舌噛みそう・・・
洒落てるぜ!

なんか私の料理はいつもゴテゴテしちゃうんだよね。
畑で採れる過剰な食材が「早く使ってしまわないと!」とゴテゴテな方向へ・・・orz
ちなみに今日はシチュー。
簡単ね(笑)
- | 美雨 | URL | 2012.09.19(Wed) 11:55:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、こんどヒゲちゃんの写真アップ希望。
- | 美雨 | URL | 2012.09.19(Wed) 11:56:38 | [EDIT] | top↑ |

美雨さま

ひげちゃんそのうちお知らせしますぞー!

てかタマネギさまじゃなくなったね笑
- | ツツイ | URL | 2012.09.24(Mon) 12:11:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/100-42fdf6cb

