RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日から 「東京装画賞2012」

2012.10.13 Sat
DSC_0298_convert_20121012234655.jpg

今日から始まりました!

10/12金〜10/22月(日曜は休み)
11:00〜18:00
市ヶ谷の山脇ギャラリーにて

詳細はコチラ → 東京装画賞2012

この2点の作品です。
星の王子さま2
星の王子さ

なんかいまいちブログ画像の縮小うまくいかないです...悩。

Category:お知らせ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<コンペ | HOME | 今日のご飯 13>>

これすてきね!
またちょっと違った一面もお持ちでにくいわっ☆
ご飯の写真もすっごいうまそすぎ。
ねーお店だしてだしてー。
ピエール瀧とかキッチュもだしてるし、
イラストレーターと二足のわらじ可能だよ!
多彩な才能。。いかすわっ☆
CofySn7Q | Onatsu | URL | 2012.10.20(Sat) 07:09:47 | [EDIT] | top↑ |

なつさーん

いまだ自分の作風さだまらずでふわふわしすぎなんですよっ(焦)
なつさんにほめてもらえるとか心強い、うれしか〜(^^)

そういえばピエール氏のなんか消臭スプレーのCM、最近みないなぁ。なんか嘘くさくて好きだったのになぁ。

といいますか、コメント返し遅いとかで失礼ですみませんっ。。
- | ツツイ | URL | 2012.10.25(Thu) 00:15:56 | [EDIT] | top↑ |

ファブリーズでしよー。
私もけっこう好きだっんだよね~。
あれはキャスト総入れ替えで、
今は松岡修三なのよ~。
まだ受け入れきれず。。
ああ、それだけいいたくて。。
CofySn7Q | おなつ | URL | 2012.11.01(Thu) 23:07:29 | [EDIT] | top↑ |

なつさん

あぁ。キャスト総入れ替えなのですな〜
確かに松岡修三受け入れられん〜
平岩紙と夫婦てのも無理ある〜
- | ツツイ | URL | 2012.11.02(Fri) 16:27:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/103-1ca00397

