RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フォトブックつくってみました。

2013.06.20 Thu
ながらくブログをお休みしてました。
毎年恒例の5月病です。

そんな間でこんなものを作ってみました
「reochan」
なんというか、いわゆる犬本です。自分ちのおいぬさまであります
去年の暮れ御年17年。よくがんばってくれました、そんな思いでまとめた物であります。

DSC_0438.jpg

DSC_0439.jpg

というかほぼ犬と母親の写真(しかなくて・・・)となってます。
まぁ、それも良き思いでとなりそうです。

あとは最近見てきたスペインの巨匠「アントニオ・ロペス展」渋谷、文化村。
残念ながら今月で会期が終わってます。
でも、この絵がとてもとてもとても素敵だったのです。

IMG_20130610_165946.jpg

スペインのマドリードだそうです。

※最近飼っている魚が少しづつ肥えてきて日々の成長を感じます。




Category:ぼやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こまごまと | HOME | 展示終わりました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/114-430525f3

