RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寺子屋マルプ「形容詞を描く」

2013.07.06 Sat
寺子屋マルプ2013「形容詞を描く1」
のワークショップに本日参加をしてきました

会場が青山だったのですが、青山霊園て初めて通りました。
なんだか都会の真ん中に不思議な感じです。。。

で、本日のワークショップの内容はといいますと、

コチラ↓
DSC_0453.jpg
ひとり1冊いただきました。

この本にそれぞれテーマの形容詞からインスピレーションした本を作ります!
テーマはあるけどある意味自由。何をしても何を描いても良いのです。
同じテーマでも皆色々なアイデアが浮かびます
そんな中あたふたと取り残される感満載の自分・・・

む、難しい。。。

実は今日構想を練って作り上げた作品を9月にgallery DAZZLEさんで展示しますので、これから約二ヶ月もんもんと作っていきたいと思います

いかんせん人見知りの自分ですが、マルプギャラリーさんの楽しいゲームなどもありまして
みなさまと楽しくおしゃべりも出来ました。
これからはコミニュケーション能力・つまりCKNが大事なんです!
という自分の課題。。
少しずつでも広げられるよう頑張ります!!


Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひまわり | HOME | お知らせ◉>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/117-2b3cea44

