RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

展示終わりました

2013.09.10 Tue
寺子屋マルプ「形容詞を描く1」が無事に終わりました!
お越しいただいた方々や気にかけてくれた皆様、どうもありがとうございました。

7月に参加をしたマルプデザインさんのワークショップからの企画。
8月には製本工場(島田製本株式会社さんありがとうございました)に見学に行けたりと、大変貴重な体験ができました
職人さんの手から仕上がる一冊の白い本はとても綺麗なものでした。

展示の内容は、といいますとグループで一つの形容詞を決めて、
その形容詞から連想されるアイデアから一冊の架空の本を仕上げる、というもの。
(ちなみに自分は「エロい」。ぉぉぉ難易度たかし・・・)

これがまた簡単に作れると思いきやなかなか難しく
白い本を自由にというが、どこからどこまで、どうするか等々
悶々としながら夏を過ごしておりました笑

四苦八苦した結果で仕上がりました私の作品はこちら

DSC_0131.jpg

ちょっとテイストを変えてドローイングの作品といたしました。
「エロい」→「ノゾく」
他人の生活をノゾいてしまえ!
というような視点から制作。
反省点としては中身までなかなか充実して仕上げられなかったところですかね。

後は展示の様子。こんな感じでみんなの作品がならびました。DSCN0128.jpg


色々な方々とお話できたり、とても楽しい展示となりました
マルプデザインのみなさま、ダズルの村松さんや、島田製本さま、
参加されたみなさまどうもありがとうございました!

Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イラストレーションBOOK発売 | HOME | 展示予定>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/121-f000bc82

