RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イラストレーションBOOK発売

2013.09.26 Thu
以前にもお知らせしていましたが、ようやく「MJイラストレーションBOOK」の発売が近づいてまいりました。
ピエブックスさんより B5版 フルカラー 200ページ 
ソフトカバー 2、940円(税込み)
表紙の絵は君野可代子さん。素敵です。
海外でも発売されるとか。
ちなみに私も掲載予定でありますので、是非お近くの書店でみかけた際にはご覧下さいませ

併せて10/19には代官山の蔦屋書店さんで、宇野亜喜良氏をゲストにむかえて、
発売記念のトークショーを予定しているみたいです。豪華です。

MJ本チラシ・ライト

発売に伴い11月には原宿のペターズギャラリーさんで展示も予定。
あっという間に今年も終わりに近づいていきますが、展示近くになりましたらまたお知らせいたします
みなさまどうぞよろしくお願い致します★


Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<MJ展 | HOME | 展示終わりました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/123-510d8e88

