RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014

2014.01.08 Wed
      年賀ブログ
  明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします

今年は年明け早々個展の予定がございますので、只今ひたすら(風邪をひきつつ)制作致しておりました。
もうすぐDMもできますので、また改めてご案内したいと思います。

それにしても寒すぎて
毎年毎年この寒さには驚きを隠せません・・・


それはともかく
年末、青山スパイラルでの森本千絵さんの展示。
「声」をテーマにした展示で下の作品は「受話樹」なるもの
これがすごくよかったんですよ
DSC_0038.jpg
とりあえず発想が素敵。
「受話」の「根」からはいろんな人々の声が聞こえて、照明や音楽と混ざり合ってとても不思議な空間。
年末に良い作品を見納めする事できました◉


それからついでに年明け早々の我が家
IMG_20140101_193056.jpg
今年もかなり手抜きでありますが
あんまりお節のおかず好きではないのでこんな具合。
黒豆とかまぼこ以外は手作りしてみましたが、断然手作りの方が美味しく感じますよね。
手間ひまかけた分ですかね
そのうちお重も買ってしっかり作ってみたい気もしますがね。

なにはともあれ
今年も良き一年となるように気をひきしめて頑張りたいと思います◉



Category:ぼやき | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<展示の準備 | HOME | 新しい出会いについて>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/129-edb14b63

