RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご無沙汰しました

2014.09.01 Mon
すっかり夏が通り過ぎて少し肌寒い日々となりました。
ブログ更新しないまま夏が終わるとは。。。
やばし。。

実は今妊娠しておりまして、そんなこんなでブログ更新なまけた次第です^^;

なんとも妊婦というのは疲れやすくなかなか絵を描く作業も少し少しとなってしまいましたが、細々と活動しておりましたので報告しますね。

とりあえず

毎週日曜にyoutubeにて配信されております俳優の神木優さんによる朗読に
絵を描きました。
こちらは1年間、色々なお話の朗読をイラストレーターさんとコラボして配信する企画らしいです。
7月にお誘いいただいてようやく配信となりました。
いい感じで編集されています。
こんな感じで絵を見てもらうのも良いですね^^

「Sunday Reading Knight」第35週「眠い町」第1週

続きはまた来週、どうぞお楽しみに!



Category:仕事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<朗読のイラスト | HOME | 母の日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/137-ac05c673

