RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朗読のイラスト

2014.09.08 Mon
先日のブログで紹介しました神木優さんによる朗読です^^

2回にわけての配信ですので今回が最終週です*
イラストレーションを仕上げる段階でのラフの映像なども入っていて、なかなかお見せする機会も少ないと思いますのでおもしろいと思います。

「Sunday Reading Knight」 第36週「眠い町」最終週


ついでに今回使用しました完成作品はこちら
1枚目
眠い町1ブログ
「眠い町」をイメージして

2枚目
眠い町2ブログ
お話の中にでてくる町を想像して

神木さんの朗読は今年1年かけてされている企画らしいですが、
1年が終わったら参加したイラストレーターさんによるグループ展をするとかしないとか。。
検討中らしいです^^
もし展示する機会があるようでしたらまたお知らせしますね。



Category:仕事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お知らせ | HOME | ご無沙汰しました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/138-05ce44f9

