RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月の予定。

2009.10.07 Wed
マンデラさんのライブフライヤーつくりました。

情けない表情が、最近すごく好きだ。

img147_convert_20091007185639.jpg


10月11日は三軒茶屋にて、カレー販売の手伝いします♪
良かったらお越し下さいな♪

(startripperフライヤーはワタシの作成ではありませぬ、あしからず。)

img148_convert_20091007185724.jpg


Category:お知らせ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋。睡眠欲 | HOME | 雨>>

(^O^)

カレー屋さん三茶の何処ですか
食べたい食べたい
ってかまた新しいバイトですか
- | クレア | URL | 2009.10.07(Wed) 19:46:34 | [EDIT] | top↑ |

クレアさん

三軒茶屋のグレープフルーツムーンというライブハウスで、
ライブイベントのカレー販売のお手伝いだけだよー!

さすがにこれ以上のバイトはできないっすっ笑
良かったら来て♪
といいたいけど、もんごり庵さんはこのイベントではライブではなくカレーの出展者だからねぇ。。。
それでもよかったら友達誘って是非♪
- | ツツイ | URL | 2009.10.07(Wed) 20:04:31 | [EDIT] | top↑ |

いつか・・・

もんごさんのカレー、あたしも食べてみたいにゃ

そしてクレアがチェックしてるの、ほんとだねww

体調気をつけて、ほどほどにお仕事がんばてねー
- | ぱんな | URL | 2009.10.09(Fri) 20:29:04 | [EDIT] | top↑ |

ぱんなさん

ぎりぎりでまだ風邪は大丈夫そうです笑
昨日20時には寝てました笑

もんごり庵さんカレーはまた何かの機会があったら誘いますねー♪
本当においしいですよ♪
- | ツツイ | URL | 2009.10.10(Sat) 08:54:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/15-cf2ed797

