RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サプライズ

2009.12.18 Fri
昨日は青山塾の先輩さんの宮坂さんに
劇団 桟敷童子 のお芝居に招待していただきました♪

時代物の舞台だったのですが、
大迫力!
メイクもすごい!

楽しかったー

重ね重ねありがとうございました♪


それにしても、まさかの菊池さんとの再会♪

菊池麻衣子さんの絵は
去年の修了展で気になっていて、実は春にやってた代官山の展示も
見に行ってたのですよ。

アメリカから戻ってからの活躍に期待してますっ♪




ところで、ついでの絵もアップしておきます。

冬_convert_20091218004626





スケート_convert_20091218004529


テーマは冬です。

Category: | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ホームページ | HOME | わ>>

no subject

俺もリンクしてくれたんだ(^^)。
寒くて泥臭くてねー女性がいないと凍っちゃうよ!(笑)

このラインの絵は目立つね!
- | 宮坂猛 | URL | 2009.12.18(Fri) 08:48:27 | [EDIT] | top↑ |

宮坂さん

こちらこそ!
宮坂さんのブログにリンクしてくれるとはありがたいかぎりですよ♪

最近、ひどい風邪で死んでます。
風邪には要注意です。

お芝居、ありがとでした♪
- | ツツイ | URL | 2009.12.26(Sat) 18:28:49 | [EDIT] | top↑ |

あたしとしたことが更新に気づかなかった
このシリーズの絵、超好きです
- | クレア | URL | 2010.01.01(Fri) 12:44:09 | [EDIT] | top↑ |

クレアさん

更新きづいてくれて感謝です。

ついでに年も明けた事でまた1年よろしくです♪
今年もがんばりますよー♪
- | ツツイ | URL | 2010.01.03(Sun) 23:17:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/22-e0e3133e

