RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マンデラちゃん

2010.03.08 Mon
マンデラDM素材


忙しい。忙しい、といいつつ、
ひとつづつ作業をこなしている次第です。

INTRIGUE MANDELA
相方さんのやっておりますバンド。
今月ライブ予定のDMつくりました!

元気で楽しく色んな音が入り交じったような。

なんともおもしろいバンドです。

よろしければお越しになって下さいませ♪

※ちなみDM作成にあたって、今回よりマンデラちゃんの細胞分裂をテーマに作成していこうと心に
決めてみた次第で有ります。
まぁ、遊び心、的な★

Category:お知らせ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<MJ展 | HOME | グループ展やります!>>

あ、これこの前もらったもんごさんのやつだ 
- | クレア | URL | 2010.03.26(Fri) 13:36:13 | [EDIT] | top↑ |

クレアさん

いよいよ今日
もんごさんライブなんで楽しんでもらえたら♪
- | ツツイ | URL | 2010.03.29(Mon) 03:57:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/26-de3335a9

