RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MJ展

2010.03.17 Wed
3/24よりの3人展まで後1週間となりました。
なかなか制作に追われております!
きゃ~

さてさて、4月2日より
毎年恒例となりました、峰岸塾でのグループ展
MJ展
原宿のペーターズギャラリーで始まります!

私、4/2~4/7まで参加します!

みなさまぜひこちらもお越し下さいませ♪



img196_convert_20100317225757.jpg


Category:お知らせ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<終わりました! | HOME | マンデラちゃん>>

no subject

おはようございます。

3人展もうひとふんばりだね。がんばってください!

MJ展、今年も見に行きますね!!

こちらも楽しみにしてます!(・∀・)/
- | ロモボーイ | URL | 2010.03.19(Fri) 06:14:15 | [EDIT] | top↑ |

シュウさん

ありがとございますー!
1年たつのは早いですねぇ。。。

がんばりまーす!
- | ツツイ | URL | 2010.03.20(Sat) 11:31:11 | [EDIT] | top↑ |

この前展示されてたのとは違うの飾るんですか 
見たい見たい見た い
- | クレア | URL | 2010.03.26(Fri) 13:38:10 | [EDIT] | top↑ |

クレアさん

MJ展には先日の展示とはまた別の絵を飾る予定ですよー!
是非お待ちしてますよ!
- | ツツイ | URL | 2010.03.29(Mon) 04:01:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/27-c3c1b36e

