RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぽやぽや

2010.04.19 Mon
img204_convert_20100419121706.jpg


天気がいいとぽやぽやする。



先日女の子物語を観た。

ホームシック。

ふるさと。

友達のお母さんが死んだ。





なんかぽやぽやするのだ。

最近。(隣でもぐらが寝言を言う。)

Category:ぼやき | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<あの動きは、 | HOME | 終わりました!>>

女の子物語ってなんですか  映画 ドラマ 

…さわださんに会いたい
- | クレア | URL | 2010.04.20(Tue) 01:21:45 | [EDIT] | top↑ |

クレアさま

女の子物語は去年上映してました映画ですよー
深津絵里さんがとてもかわいらしい♪

クレアさま、お仕事大変そうで笑

さわだは相変わらずですぞ笑
- | ツツイ | URL | 2010.04.20(Tue) 22:59:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/30-76259d9c

