RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アジャンバレtea

2010.05.19 Wed
ネパールの紅茶、アジャンバレティーのパッケージを描かせていただきました。

谷中のお店でお世話になった、お茶マイスターの平川まきさんが、
今年一押しのおいしい紅茶です♪

なにやら通販で買えるらしいので、
もし興味がある方は是非のぞいてみてくださいな↓

http://www.k5.dion.ne.jp/~paocha/index.html



TS3I00150001_convert_20100519114021.jpg


Category:仕事 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブームについて | HOME | 5がつ>>

おー!

もっと大きく見たい!!
これは景色?
早良ちゃんらしい独特のビジュアルだね!
シンプルでいいパッケージだね。
oWMM.ioY | 宮坂猛 | URL | 2010.05.26(Wed) 16:24:58 | [EDIT] | top↑ |

宮坂さん

実はなぜかブログアップの際の画像調整がうまくできないんですよ(泣)

絵は一応ネパールの茶畑なんです★
- | ツツイ | URL | 2010.05.28(Fri) 00:34:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/34-85154fb6

