RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏、きております。

2010.07.10 Sat
img217_convert_20100710223734.jpg


ぼやぼやしすぎたせいか、いつのまにやら7月です。

陽射しに負けないようにみなさまがんばりましょう。



ところで、私のバイトしてます谷中のコーツトカフェ「藍い月」では、
ただいま素敵な絵の展示をしております。↓

ミツミマリさんHP

お暇をみつけて是非おいでください♪

Category: | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<グループ展のお知らせ | HOME | お知らせ>>

さわださんのカフェまた行きたいす(^_^)
- | クレア | URL | 2010.07.19(Mon) 00:00:28 | [EDIT] | top↑ |

暑いねー

自分の展示の宣伝はしないの?(笑)
- | 宮坂猛 | URL | 2010.07.20(Tue) 12:44:10 | [EDIT] | top↑ |

クレア様

来月8月は1ヶ月、谷中の店で、私はお休みですー!
9月からはまた働きますので是非まってますよー!
- | ツツイ | URL | 2010.07.22(Thu) 01:13:35 | [EDIT] | top↑ |

宮坂さん

ようやくブログ更新しました笑

日々、あっという間でついていけませんっ!
- | ツツイ | URL | 2010.07.22(Thu) 01:15:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そういえば網中さんのチョイス最終選考残ったでしょ(webでみた)!カラフル屋根の絵出したのかな?
俺にも言える事なんだけど認知され始めたら続けた方がいいよね。
あっという間だけどノッてるんじゃない!
- | 宮坂猛 | URL | 2010.07.22(Thu) 07:24:38 | [EDIT] | top↑ |

宮坂様

そうなんですよ!チョイスも風景画でまとめてだしてみました。
いいと誉められた所でやれるとこやって、
少しでも伸ばせるようにがんばりますですよ!
- | ツツイ | URL | 2010.07.26(Mon) 00:08:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/37-53388123

