RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日です!

2010.08.16 Mon
いよいよ、明日よりグループ展始まります。
本日、無事に搬入してまいりました!

素敵な作品がぎゅっっとつまった展示になりそうです!

皆様、是非おまちしております。



今日は
夕方に帰宅して
甲子園、みてました。

夏の終わり

なぜがそんな気分になります。。。

死んだじいちゃんのかわりに
甲子園。
久しぶりにみてました。


なんかスイカでも食べたいなぁ。


そういえば
先日、死んだモモンガの首を思いっきり投げつけられる、という夢を見ました。
恐怖。


img225_convert_20100816222548.jpg


Category:お知らせ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<遅くなりました。 | HOME | グループ展のお知らせ>>

no subject

こんばんはー。
グループ展、すごくよかったです。(・∀・)/

カラフルなのに、静かな感じなのがよかったなぁ。

いただいたスイカ、今年初めてでした。

なんかすげーおいしかった。(^^)

- | ロモボーイ | URL | 2010.08.25(Wed) 02:29:24 | [EDIT] | top↑ |

ロモボーイさん

ありがとうございます!

秀さんも展示おつかれさまでした!

やっぱり夏といえばスイカですよね☆
- | ツツイ | URL | 2010.09.02(Thu) 12:07:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/39-d392df45

