RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅くなりました。

2010.09.02 Thu
先月のグループ展、無事に終了いたしました。

暑い中来てくださいました皆様、
どうもありがとうございました!


終わってすぐにまた身内で不幸がありまして、
バタバタとしている内、
いつのまにやら9月になってしまいました。


年を重ねて、自分も弱くなってしまったなぁ、と何やらしみじみしてしまいます。

蝉の声が鳴き続けている間位は
青い空を見上げて、思い出に浸っていたいと思います。


皆様もお体ご自愛下さいませ。



img227_convert_20100902121945.jpg


Category:お知らせ | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<す。すらんぷ、、、 | HOME | 明日です!>>

no subject

お疲れ様でした。
とてもアットホームで素敵なグループ展でした。

また機会があったらぜひお誘いください。


それにしてもほんとうにいろいろと大変だったね。

今はゆっくりして、おいしいものをいっぱい食べて、元気になってください!(・∀・)/

ガンバレ~!!


- | ロモボーイ | URL | 2010.09.11(Sat) 05:14:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さわちゃん

最近会ってませんが元気ですかい。
またご飯行きましょう!!
- | しょ | URL | 2010.09.14(Tue) 11:49:55 | [EDIT] | top↑ |

ロモさん

ありがとうございました!

ロモさんも展示、ご苦労様です。

私も色々頑張らなきゃですわ!!
- | ツツイ | URL | 2010.09.16(Thu) 23:30:23 | [EDIT] | top↑ |

しょうさん

髪型かわゆい♪

最近全然ダメダメなんで、復活したら遊んでください!
ありがとうね!
- | ツツイ | URL | 2010.09.16(Thu) 23:32:07 | [EDIT] | top↑ |

つついさん…

もしかして南高でしたか?同じクラスだったかも…
- | みっ | URL | 2010.09.30(Thu) 23:29:46 | [EDIT] | top↑ |

みっ様

まさしく南校でした!
えええぇ~!
誰だろう、、、。どきどき。
- | ツツイ | URL | 2010.10.02(Sat) 20:33:05 | [EDIT] | top↑ |

うわ~

久しぶりだ~。一年の時に一緒だったミキコだよ。私も大学で絵をやってたんだよ~。サワちゃんも絵を描いてたなんてビックリしたよ。イラストとかネットでいろいろ見てて偶然発見したんだよ~(^∀^)
- | みっ | URL | 2010.10.02(Sat) 23:57:44 | [EDIT] | top↑ |

ミキコ様

なんだ!久しぶり!

たいがい名前が珍しいからね(笑)
見つかったのね(笑)

そいえばミキコは前から絵描きさんだったねぇ。

今は東京?


- | ツツイ | URL | 2010.10.03(Sun) 00:03:21 | [EDIT] | top↑ |

今は

埼玉の大宮だよ。大学は芸大だったから東京に住んでたけどね(^_^)
今は娘が生まれたばかりだから絵は描いてないよ…。

もう絵は老後の楽しみにするよ~(笑)
- | みっ | URL | 2010.10.03(Sun) 00:44:39 | [EDIT] | top↑ |

ツツイ

そうなんだ!
結婚したんだね!おめでとう~★

そっか~、芸大行って人からしたらものたりん絵かもしれんけど、良かったらたまにブログ見にきて下され♪
頑張って更新します(笑)

赤ちゃん、生まれたばかりならまだ大変だ!頑張って~(^^)
- | みっ | URL | 2010.10.03(Sun) 07:53:39 | [EDIT] | top↑ |

ありがとう~

絵、可愛かった~。ユーモラスで面白いね。そういえば昔からうまかったよね~!!!(^_^)

私は日本画やってたけど、子供おっきくなったらまた描きたいな。
たまに覗かせてもらうね!頑張ってね~~(^ー^)
- | みっ | URL | 2010.10.03(Sun) 13:44:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/40-00630d2c

