RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご無沙汰しました!

2011.01.14 Fri
2ヶ月ぶりです!!

ご無沙汰致しました。。。


年末にかけて引っ越しをし、その後ぎっくり腰になってしまい
腐れた生活を送りつつ
あっという間に年が明けてしまいました。


ようやく体調もよくなりつつ。
部屋も片付けつつ。
ほったらかしていましたブログに手を入れる事が出来た次第であります。


それにしても、引っ越し先。
広くて作業部屋も作れてとても満足なのですが
いかんせん
寒い。

実家の新潟も寒かったですが
東京も寒いっ!


うう。
風邪などひかぬように。

とりあえず

今年もよろしくお願いします。


img232_convert_20110114220946.jpg
                        

Category:ぼやき | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ことこと | HOME | 秋。>>

明けましておめでとうございます!

さわらさんタリーズやめちゃったんですか(:_;)
ってかギックリだったんですね(笑)あまり無理をしないようにf^_^;
- | クレア | URL | 2011.01.16(Sun) 23:01:21 | [EDIT] | top↑ |

クレア様

そうなのよ!
引っ越ししたら通勤遠くて、、、。
そういばクレア様も通勤遠そうですよね、、、笑
- | ツツイ | URL | 2011.01.24(Mon) 22:34:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/43-8dd0c8b8

