RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

良き日。

2011.04.23 Sat
今日は渋谷で高校時代の友人と久しぶりのランチしました。
なんかかわんないけど変わったなぁ。と、しみじみ。
結婚した、というのも大きな変化に繋がるのですね、きっと。
アメリカでの結婚生活を幸せに送ることを願います。
おめでとう◉

さてさてその後青山塾の修了展のぞいてきました。
ブックセンター前のイベントスペースで毎週やっている市場?で
なぜかトマトを衝動買い。
やっぱりちょっといい値段の品物はうまいのだ。
プチ贅沢も含めとても良き一日でありました◉

※ついでにこれ。↓
TS3I0018+(1)_convert_20110423222003.jpg

紅茶のパッケージの絵描きました。(ちょっと見えにくいかな。)

※そしてこれ。↓↓
110423_2117~01

110423_2118~01


先日のペーターズギャラリーでのMJ展に出した作品です。
(画像暗い・・・。そのうちHPのギャラリーにはキレイにアップ予定です。
すみません。)


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハナウタ | HOME | 人物>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/52-8063f244

