RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョイス入選。

2011.06.06 Mon
この度、玄光社 イラストレーション誌のコンペ
チョイス第179回
入選させていただきました!!

◉詳しくはコチラ↓
http://www.genkosha.co.jp/il/choice/860.html

去年、第173回、網中いづるさんの審査で最終選考に残していただいて以来の
事で本当にうれしいです。

がんばり続ける良いきっかけをいただけました。
どうもありがとうございました。

来月、7月27日に雑誌掲載となります。
皆様、是非チェックしてみてくださいませ。

簡単ですがひとまずご報告でした◎

Category:お知らせ | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<シードル | HOME | ヘンリー ダーガー>>

素晴らしい

おめでとさんです

このまま流れに乗っていけると良いっスねぇ
- | サイトー | URL | 2011.06.08(Wed) 20:42:55 | [EDIT] | top↑ |

サイトーさん

ありがとうございますー!
色々信じられないですがとても嬉しきです。
さいとーさん最近ご無沙汰ですが元気ですかね。
- | ツツイ | URL | 2011.06.08(Wed) 23:34:34 | [EDIT] | top↑ |

ボクはどっちかというと元気よりですかね

負けずに頑張ろうという気になりました

とりあえず今度いつだか唐突に祝勝的に
飯おごりますよ多分
- | サイトー | URL | 2011.06.09(Thu) 13:26:16 | [EDIT] | top↑ |

サイトーさん

期待してますw
- | ツツイ | URL | 2011.06.09(Thu) 21:02:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さわちゃん、おめでと!!
雑誌チャックするわ。
また遊ぼう☆
- | しょ | URL | 2011.06.10(Fri) 23:55:39 | [EDIT] | top↑ |

しょちゃ

ありがとう!
本当に嬉しき出来事。
うん。また遊ぼう◉
- | ツツイ | URL | 2011.06.12(Sun) 14:56:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとー!!!すごいよっ!
がんばり続けるきっかけ かー。なるほどね。
- | まど | URL | 2011.06.13(Mon) 00:23:04 | [EDIT] | top↑ |

まどさま

本当びっくりだよ。
占いどおりに今年は頑張らなきゃだw。
ところで、この間は具合悪くて帰宅、って聞いたけど
大丈夫ですかね。。。
引っ越し後、無理せずにね◉
- | ツツイ | URL | 2011.06.13(Mon) 17:30:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すげー!
なんか、ついに!!!て感じですね!!
なんか、チョイス搬入後にお茶したり釣り堀行ったりしたことなど思い出し、あの時の、あのムード、まああれはあれで楽しかったですが、なんかこう、パッと照らされた感じです!!感無量、継続の大切さを教わった気持ちです!
なんか、50m先から笑顔でダッシュして抱きつきたいですw
いやほんと、おめでとうございます!!!
- | いしのにこ | URL | 2011.07.18(Mon) 06:07:47 | [EDIT] | top↑ |

にこ様

泣。ありがとう。
確かにあの時期のなんとなくみんなでダメな感じが懐かしい。w
うう。なんか青山塾時代って懐かしいですな。
ようやく少し成長できました。
何はともあれありがとうございます。
- | ツツイ | URL | 2011.07.18(Mon) 18:14:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/57-53f471b5

