RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋深し。

2011.10.10 Mon
昨日は埼玉の秩父にキャンプへ行ってきました。
久しぶりのお出かけです。

山の中はもうすでに秋深く、夜はほんのり肌寒いです。

ダッチオーブンで作った鶏の丸焼きはとても美味でありました。

大きなカマキリもいました。

秋と春が一番好きな時期なので、
もうしばらくはこのまま寒くなり過ぎないように祈ります。


ついでに
ようやく作成できた友人のウエディングボード。
間に合ってよかった~◉


DSC_0054_convert_20111010180012.jpg
描いた花は
・アイリス(すばらしい結婚)
・アネモネ(あなたを愛します)
・スイートピー(門出)
・ブバルディア(幸福な愛)   。。。幸せになってほしいです◉

Category: | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<葡萄の時期 | HOME | 今日のご飯 6>>

no subject

突然すみません~~!
ちょっと~~!今私いる実家の秩父に来てたんですか?!
やだ~!!いたのになあ~会いたかったなあ~~
今度また来て下さい!!遊びましょう~~
あ、あとご飯すっごいいつも美味しそう~
密かに楽しみなんです。丁寧にきれいに作ってあって
さすが専門!あとフランスにいたんですか?
なんじゃそれ。かっこよすぎ。私は一瞬パリにしか
いったことないど、いまだに強烈です。大蛇の貫禄の仏。
今度また色々お話聞きたいです!
新作、ちょっと色シックじゃないですか?
すごくきれいですね。
若林夏
- | onatsu | URL | 2011.10.23(Sun) 21:23:25 | [EDIT] | top↑ |

夏さま

えー!夏さん、秩父だったのですねー!
勝手に栃木だとばかり思ってました、、、。
ご飯日記気まぐれで始めたけどやっぱりのんびり更新に
なりそうです笑
でも、夏さん気にしててくれてうれしいです♪♪
そろそろ寒くなってきたし鍋会などしたいですねー!!
- | ツツイ | URL | 2011.10.24(Mon) 21:34:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/72-f7931546

