RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のご飯 8

2011.11.02 Wed
昨日は三菱美術館でロートレック展行きました。
なんだかんだ好きです。
いつみても洒落てます。

パソコン作業がいまだ出来ず悶々とご飯ネタであります。

DSC_0060_convert_20111102215316.jpg
・鶏もやしなすきのこそぼろご飯
・かぼちゃの煮物
・ししとうの大葉味噌焼き、プチトマト

※この鶏そぼろ、ウチの定番ですが簡単で美味しいです。
豆板醤でピリ辛。併せる具は何でも良いので冷蔵庫整理にもなります。
ネギと生姜は必ず入れます。




DSC_0051_convert_20111102215242.jpg
・鰤大根
・大学芋
・鶏パプリカきのこじゃがいもシチュー
・オクラの胡麻和えと豆腐

※知人より和食が多いね。と言われる。
意図してませんが、確かにそのようでありますな。

Category:ご飯日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<売り込み | HOME | 今日のご飯 7>>

美味そう!

いつも美味そうだな~と思って観てます(^^)。
実体験なので書きますが、胃袋を捕まえられると男は家に帰るというのは本当です。

これで胃袋満足できない男は相当な味音痴ですね(blog観てるだけで食べた事ないけど(笑))。
- | 宮坂猛 | URL | 2011.11.04(Fri) 17:55:43 | [EDIT] | top↑ |

宮坂さん

なんだかお久しぶりですね!
ありがとです!
うーむ。うまく胃袋つかめるのかどうか。。。
がんばります(笑)

飯よりも絵を載せろって感じですが、たまに息抜きしております◉
- | ツツイ | URL | 2011.11.08(Tue) 00:45:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/75-5a7ff26f

