RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒くなりました。

2011.12.10 Sat
部屋のつくりが悪いらしくとてもとても寒いのです。。
うう。

絵を描いていて唇が紫になるっていう日々、、、
ううう。

寒いの苦手であります。

とりあえず、パソコンのプロバイダ交換も終えて、
ようやく普通に使えるようになりましたので
少し絵をアップします。


※いつもお世話になっている知人のお茶やさん用のパッケージです。

まきさん1_convert_20111210160113
・日本茶用

まきさん2_convert_20111210160131
・ネパールの紅茶用(ヒマラヤ山脈)



最近の事、少し。
新しいチョッキを買いました。
頂いた檸檬でとりあえずレモネードこしらえました。
ほぼ日の手帳を買ってみました。
そんなところです。
来週はゴヤ展を見に行こうと思うので今から少し楽しみです。

DSC_0073_convert_20111210161444.jpg

※自家製レモネード(少量)

Category:仕事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<大晦日。12月のあれこれ。 | HOME | 売り込み>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/78-42d40fea

