RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

sauta cafe 12

2009.07.20 Mon
sauta cafe12
今日は初IKEAに行ってまいりました。

夏の陽射しというものはなかなか人を痛めつけます。


ペーターズギャラリーに応募していた作品を取りにも行きました。
1次選考通過。
来年、再来年はもうちょい上を目指せるように
頑張りたいですねぇ。

ところで、
8/1に小伝馬町の 紅momiCAFE にてイベントのお手伝いやりまーす!
予約制ですが、
気になった方は是非いらして下さい♪

最近はこういったDM等の作成もちらほらやっております。
http://sautacafe.blog.drecom.jp/

Category:お知らせ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏。 | HOME | とりあえず>>

no subject

ブログ開設おめでとうーー!!!
わたしも前に作ったんだけど、
途中で挫折してしまって・・・。
またはじめようかな^^

ちょくちょくみにくるね!!
- | ニキータ | URL | 2009.07.20(Mon) 22:32:42 | [EDIT] | top↑ |

ニキータさん

ニキさんもやってたんですねー

私も挫折しないように頑張ります(笑)
- | ツツイ | URL | 2009.07.21(Tue) 11:15:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

8月1日頑張りまひょい★
ブログも私密かにやってみたけど
ネタ切れで挫折しましたよ~
さわちゃんには期待してます!!
- | しょこ | URL | 2009.07.22(Wed) 13:52:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おー。1次選考通過!第一の壁は越えたのねー。
取りに行ったらわかるのかな?ドキドキ。
ノラオンナさん知ってるよ!
イベント行けるかも☆
予定調べてみまーす。
- | mado | URL | 2009.07.23(Thu) 02:51:31 | [EDIT] | top↑ |

しょこさん

なんか、紅のスタッフが一人手伝ってくれるらしくもしかしたら暇になっちゃうかもだけど、、、
それはそれで楽しんでいただけたら。
助かります!
2vF/Dz42 | ツツイ | URL | 2009.07.23(Thu) 12:12:54 | [EDIT] | top↑ |

madoさん

結果を取りにいくとわかるんですよ!
今まで全然かすりもしてないんでイチイチやる気がでます!

8/1、よかったら是非♪
sautacafeのHPから予約する感じになってます。
落ち着いた感じの店らしいししっとり良い夜になると
思いますよ~♪
2vF/Dz42 | ツツイ | URL | 2009.07.23(Thu) 12:16:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅ればせながらおめでとう!
今年中に一回会いたいっす(俺の希望です)。

コンペボロボロなんだけど俺。
また作品見せてください(^^)
oWMM.ioY | 宮坂猛 | URL | 2009.07.24(Fri) 11:35:08 | [EDIT] | top↑ |

宮坂兄やん

コメントありがとうです!

宮坂さんの仕事ぶりに比べたらまだまだです(笑)
こっちこそ色々アドバイス頂きたい位ですよ!

なんかあったら是非誘って下さーい
- | ツツイ | URL | 2009.07.24(Fri) 13:21:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/8-33d70e3d

