RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ほぼ日のおすすめ!

2012.01.11 Wed
唐突ですが最近のおすすめの紹介です*

糸井重里さんが配信している『ほぼ日(ホボニチ)』です。

素敵な記事が満載でどれもとてもとても好きなのですが、

特に色んな方に見てもらいたいっ!と思うのがコレなのです。

↓↓↓文字をクリック!

Say Hello! あのこによろしく(ほぼ日新聞より)

say_hello_three2.gif



なかなか時間がかかるのでゆっくり気長に見てもらいたいのです。

犬好き、動物好きの方には特におすすめいたします。

*追伸ですが今年よりほぼ日手帳、わたくしデビューいたしました。ししし。



Category:ぼやき | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いただき物 | HOME | 明けました。>>

no subject

これ、連載してた頃毎日見てたよー。
本も買っちゃった。
最近は横尾香央留さんの連載を楽しみにしておりますの☆
- | mado | URL | 2012.01.19(Thu) 22:21:17 | [EDIT] | top↑ |

madoさま

横尾香央留さん、まだ見た事ないや。
早速チェックしようかな♪

そういえばこの前の合同授業は気づかずにいつの間にか
お互いバイバイしていたね!
途中で気づいてさみしかった~
- | ツツイ | URL | 2012.01.24(Tue) 21:57:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/81-b89b2a7f

