RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MOUNT ZINE 3 参加します

2012.04.17 Tue
DSC_0157_convert_20120417164506.jpg

ZINE、出来ました!

4月21日、22日に世田谷のものづくり学校にて販売します。

この度初めてのZINE作りだったのですがなかなか思い通りに仕上がってくれて嬉しいです♪

タイトルは『もののカタチ』

色んなカタチを集めてみました。

イベントもなかなか楽しそうなので是非みなさまいらして下さい◉
→ MOUNT ZINE 3

Category:お知らせ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<チョイス大賞展参加します。 | HOME | 今日のご飯 9>>

ありがとうございました!

だいぶ遅くなったのですが、イベントではありがとうございました!筒井さんのZINE、絵はもちろん、それに言葉が加わることでまた違った印象になってなんだかシュールで、でもちょっとじんときました。
いよいよSHOPもオープンします。こちらも是非、遊びにいらしてください☆また、ゆっくりおしゃべりしたいです~
- | おおつ | URL | 2012.05.04(Fri) 18:45:47 | [EDIT] | top↑ |

おおつさん*

こちらこそ!素敵なイベントに参加できてよかったです!
お店も。ちょっと遠いのでなかなかすぐには行けなさそですが、
東横方面行ったらのぞきに行きたいです~!
- | ツツイ | URL | 2012.05.04(Fri) 21:59:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/86-0a37c96f

