RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チョイス大賞展(東京)終わりました。

2012.05.22 Tue
チョイス大賞展、東京での展示が終わりました。
ご来場いただきました皆様、ZINEを購入して下さった皆様、関係者の方々等々、
どうもありがとうございました。

この後は6/18より大阪、7/3より名古屋と巡回予定ですので、そちらもどうぞ
よろしくお願いいたします。

今後も又チョイスに入選できるよう良き作品を作っていきたいと思います。


※ついでの画像。只今製作中、バオバブの木の絵。B3

DSC_0193_convert_20120522212901.jpg
ちょっと画像わるいかな。。。

Category:ぼやき | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のご飯 10 | HOME | チョイス大賞展参加します。>>

no subject

・・・すごく素敵!
サワダヌキ、きみは昔から何か不思議な空気感を持っているひとだったよ。
わたしも絵を描くことが好きだったが、あやしいタヌキやあやしい生き物が到達点だったようだ。

わたしはきょうもあしたもタマネギの皮を剥く。
いとも容易く、当たり前のように。
しかしそれが"無理"になってしまうということは、日常が非日常になってしまうということで、、、

長くなるのできょうはこれでやめよう。

そう。
「タマネギムリ」にはとてつもなく深い真意が隠されているのだ。
- | タマネギムリ。 | URL | 2012.05.25(Fri) 01:23:31 | [EDIT] | top↑ |

玉葱さま

先日は久しぶりのお会いできまして大変嬉しゅうございました。
タマネギむり にはそんな深い意味が隠されていたのですね。
恐縮。

いつまでたってもタヌキが私の原点であります。
- | ツツイ | URL | 2012.05.29(Tue) 13:34:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/88-3538e3f8

