RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のご飯 10

2012.05.31 Thu
昨日は久しぶりに絵を見てもらいに行きました。
著名な方に見てもらうのはとても緊張です。

色々とアドバイスやらやら。

逐一緊張をしてしまい、半分以上が自己嫌悪です。
自分の意見を上手に言えたりコミュニケーション能力が上手な人に
いつかはなりたいものです。
(人生のなかばゆえ若干のあきらめはありますが。。)

とりあえず今後も頑張ります。。。
結局はその一言につきるのです。大事です。


ゆうことで、ひとまずご飯日記の更新です。

DSC_0169_convert_20120531204939.jpg
・冷しゃぶサラダ ぶた スナップ豌豆 トマト 新玉ネギ
・五目ご飯
・ワカメとネギのお味噌汁

DSC_0162_convert_20120531204846.jpg
・筑前煮
・茄子の揚げ浸し
・ピーマンとモヤシのナムル トマト
・お味噌汁

来月から梅雨かと思うと少し憂鬱でありんす。

Category:ご飯日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近の考え事 | HOME | チョイス大賞展(東京)終わりました。>>

no subject

うおっ!めっちゃうまそスケン!!!
きみはおかあさんかい?
こうして次元大介の心のみならず胃袋もがっちりつかんだってわけか!
ぬぬぬ・・・やるなおぬし。

にしても茄子のあげびたしとか最高だ。
うちはあしたカレーだYO・・・
あと青梗菜の炒めもの・・・って、おい!
「ちんげんさい」って漢字でこう書くのかよ!
31年間知らなんだ・・・。

コミュニケーションで足らないぶんを絵で補えばいいじゃないか。
タヌキの作ったものは料理も絵もたいそうあたたかみがある。
- | タマネギムリ | URL | 2012.06.01(Fri) 00:48:42 | [EDIT] | top↑ |

yu-ca様

2人分の料理だから全然たいしたもんでもないよ-!
それよか大家族分作ってるのがよっぽどだよ。
頭さがりまする。

うん。とりあえずたくさん絵を描くにかぎるらしいんで、
あたりまえの今更だけどがんばります。見守りくださいませ~
- | ツツイ | URL | 2012.06.02(Sat) 16:31:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/89-7d55ea2a

