RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の考え事

2012.06.12 Tue
例えば 色、カタチ、空気

1本1本の線 思い

表現範囲

始まりがあって途中があり 終わりはない


線や色を入れる感覚は書道の空気と同じ緊張を感じる

深呼吸のような


DSC_0205_convert_20120612205338.jpg
最近描いている木々達(ブナの木)
このシリーズ描き終えたら少し変われるような気が,,,よい意味で。

Category:ぼやき | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぼやき | HOME | 今日のご飯 10>>

こないだ会ったとき…四季の移り変わりが早いという話題の際に君が、「毎年季節が巡ってくるのにいつも驚くよね」と言っていた。

日々色々に追われ気が付くといつも過ぎていく季節を振り返るだけの私には、とても印象的だった。

そしてまた描きかけのブナの絵を見て、嗚呼このひとは木々がこういうふうに見えているのか…と思った。

次にやってくる夏はツツイ氏には何色に見えるんだい?
- | タマネギムリ。 | URL | 2012.06.14(Thu) 23:37:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんだよね。当たり前だってだけでふと見落としがちな事って実は色々あるんだろうね。

こうやって色をつけれる事で目の見える素晴らしさにも気づいたりとかね。とかね。

そういえばcowcowのあたりまえ体操って気になるよね。
- | ツツイ | URL | 2012.06.15(Fri) 11:48:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんかすてきな木々です
で、下のごはんはおいしそう
- | taguti | URL | 2012.06.20(Wed) 00:34:48 | [EDIT] | top↑ |

タグチさん

たぐちさんありがとです!
たぐさんのupする絵も毎回楽しみにみてますよー!!

ご飯は写真載せない日はたいがい手抜きですw
- | ツツイ | URL | 2012.06.21(Thu) 22:02:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/90-f2daec6d

