RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

動物園

2012.06.30 Sat
先日、初めての多摩動物園に行ってきました。

何気に同じ沿線なので近いのです。
自分はスケッチ、相方さんは写真、と各々良き時間を過ごしました。

で、実は園内には昆虫館なる場所があり、実は一番の興奮!
気持ちの悪さはここ最近の一番です。見たくないのに目の離せぬやるせなさ。。。

サナギとか、蝶になる前とか。中身のつまり具合がよくわからなそうな虫とか。
。。

みなさま、おこしの際には是非!昆虫館のぞいて下さい。オススメです。

img127_convert_20120630191938.jpg


img128_convert_20120630191958.jpg

(なんかスキャンで裏面も透けちゃいました。でも載せます(笑))


Category:ドローイング | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のご飯 11 | HOME | ぼやき>>

動物園か…
いいなあ、子供の頃に月岡動物園(わかる?)行ったきりだ。
絵、かわいらしいな…皆しゃべりそう。
まるまったコアラがやばい。

虫…「中身のつまり具合」て想像するだけで嫌さねー(笑)
山に住んでいるから毎日触れ合っているのに慣れず、洗濯物やら壁に引っ付いてた時のびっくり感は寿命縮める効果大。

目黒の寄生虫館は行った?
いつか行ってみたいと思っているのだけれど…寄生虫グッズ買い漁ってしまいそう。



あ、追伸。
おととい買った雑誌にあの方載ってたわ。
一命を取り留めた後、消しゴム版画の作家になったらしい。
インタビューで、形は違えど掘ることに対しての情熱は消えていないって話してた。
そう思うと君のプロフ写真、あの方が現役だった頃の基調な作業風景だよね。
それではまた〆
- | タマネギムリ | URL | 2012.07.02(Mon) 15:28:19 | [EDIT] | top↑ |

たまねぎさん

丸まったコアラは実物もかなりやばかったよ!

で、寄生虫博物館。上京してすぐの頃に行った記憶。やっぱり気になるよねwすごい長いサナダムシとかいたよwテンション上がるよね!!

すごいね。雑誌にてことはそれなりの、になってる訳だ。
今思えばあの頃からよく家の消しゴムがなくなってた事は多かったな。『消しゴム』て存在が気に入ってたのかね。見かけなくなってから、かれこれ4、5年たつけれど、久しぶりに会いたいなぁ。
- | ツツイ | URL | 2012.07.03(Tue) 11:51:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/92-6ccb1b67

