RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日のご飯 11

2012.07.03 Tue
昨日買ったバジルの苗。
この大きさで500円というお買い得で衝動買い!

(しかもちょっと写真のアプリの手をだしてみたり。この感じはどうなんだろ、、、)
1341280971629_convert_20120703221020.jpg



早速の夕ご飯。

DSC_0214_convert_20120703221059.jpg
・カプレーゼ(とりあえず定番ですがの一品)

DSC_0213_convert_20120703221040.jpg
・鶏肉のソテー
・ヤングコーン
・インゲン豆

それぞれの素材をシンプルに味わいました。美味。

Category:ご飯日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<グループ展参加します。 | HOME | 動物園>>

いいなー…めちゃめちゃ美味しそう。。。
筒井さんのブログ見てるとお腹がすきます。

そんな私は今ごろお昼ごはん~(*´∇`)/
どん兵衛の豚カレー(笑)!
あなどるなかれ、コクがあってなかなか旨いのだよ…(泣)

なんか料理って結局は素材なのかもね。
↑カップうどんすすっといて解ったような事言うなよww
じいちゃん作の畑でとれた野菜は味が濃くて、特に凝った事しなくても美味しかったりする。

バジルとか…素敵っちゃねー☆
老後はゆっくりのんびりハーブなど育ててみたい。(遠い目…)
あ、お皿のチョイスも大事だね!
つい丸いのばっか選んでしまうよ;

明日また歯医者のタマネギムリでした☆
- | タマネギムリ | URL | 2012.07.06(Fri) 16:06:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

じいちゃんトマトのもぎたてとか食べに行きたいなぁ~。

お皿もね。自分も、陶芸やりたいなぁといいつつ未だに時間の都合がつけられないこの頃です。

そういや来月3回忌で新潟帰るよ!もう8月なっちゃうねー。夏だねー!
- | タマネギさん | URL | 2012.07.10(Tue) 13:17:58 | [EDIT] | top↑ |

時間を作るなら今のうちっちゃね!
いざ陶芸!!!
子供が小さい間は本当になかなか身動きが取れない…
まぁそれも慣れるんだけどね(´Д`)、

え!?
来月こっち帰ってくるん!
また皆で会えたらいいけどなかなかそこまで時間はないのかな?
また情報求む。
VRNId50o | タマネギムリ | URL | 2012.07.11(Wed) 03:25:52 | [EDIT] | top↑ |

タマネギ氏

帰省はちょうど新発田祭りの頃だよ!

なおちゃんち新居も遊びいきたいしなー!
まだ微妙に予定たたんからまたその内メールでもします☆
- | ツツイ | URL | 2012.07.11(Wed) 21:42:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/93-0139a394

