RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グループ展参加します。

2012.07.10 Tue
*Tambourin Gallery Presents*
「ロバミュージアム」2012
2012・7/31(火)~8/12(日)<8/6月曜日休>

に、参加します!(クリック→)タンバリンギャラリー

大人数での展示、しかも豪華な参加者の数々!
見応えありの展示になる事間違いなし!!

私も1点展示です。

皆様どうぞお越し下さいませ♪


※只今製作中 チラみせ。
DSC_0218_convert_20120710161138.jpg

Category:お知らせ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロバ展 ありがとうございました。 | HOME | 今日のご飯 11>>

行きたい~?
- | しょー | URL | 2012.07.10(Tue) 18:47:31 | [EDIT] | top↑ |

しょちゃん

是非ぜひ~!DMもらえるかまだよくわかってないんけど、もしあれば送るよ~★
- | ツツイ | URL | 2012.07.10(Tue) 19:41:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うお!ロバミュージアムて!!

ロバって・・・普段の生活でなかなか思い出さないよね。
う~ん、あ!王様の耳はロバの耳ー・・・とか?
ブレーメンの音楽隊の一員etc。

あい変わらず優しいカラー☆
キャンバスの横にも書くっておもしろいね!
うちの旦那さまも筒井氏の絵好きだって言ってた。
いつか筒井さんの絵を縮小コピーして、私のドールハウスに飾りたいです。

今日野菜炒めに玉ねぎを使おうと思い貯蔵庫を見たら品切れで若干落ちていたタマネギムリでした。
- | タマネギムリ | URL | 2012.07.11(Wed) 00:38:16 | [EDIT] | top↑ |

タマネギ様

ありがとう!実はまだ一度しかだんなさん会った事ないんよね。
よろしくお伝え下さいませ◉

そして、ドールハウスとのコラボ是非楽しみしとります♪

ひとまずあいかわらずのタマネギは無理って事ですなw
- | ツツイ | URL | 2012.07.11(Wed) 21:40:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども〜。
こないだろば素敵だったわ〜〜☆
そしてご飯もおいしそう〜。
すごいどうでもいいし、つぼじゃなかったらめんごです
が、ちょっと母性くすぐられた知らない人の
レシピブログ。。http://tetsutan.blog.so-net.ne.jp/2009-10-24
またいつか遊んでーーー下さいーー。
まどさん産まれたかな。。
- | onatsu | URL | 2012.08.22(Wed) 11:31:04 | [EDIT] | top↑ |

夏さま

こちらこそですよ〜!もしやオープニングで会えるかなぁとか思いきや会えずで残念!
夏さんのロバかわいかった。細かい作業とかすごく好きですよ!!

てか、ブログ。
なんですやろ。あの感じ。
普通 普通 普通。最近、普通と言う言葉に若干敏感で笑
微妙に気になりました。
カレーとか。目玉焼きとか。

犬塚さん、9月初めが予定日って!!どきどき!
- | ツツイ | URL | 2012.08.24(Fri) 22:54:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/94-1d8aa9c4

