RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タワー

2012.09.10 Mon
残暑。
この言葉、好きです。

先日見に行きましたスカイツリーの大きさに驚きました。

新しいものも好きですが東京らしさの象徴、こちらもとても好きであります。

ジン14p15p_convert_20120910144908

今年の夏も暑かった!

Category: | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日のご飯 12 | HOME | 東京装画賞 入選しました。>>

わー。素敵な絵ですね!
こんな風に東京描けるなんてすばらしい!!
憧れちゃいます。かっこいい!!
部屋とかにも飾ったら超素敵そう。
あと、装画賞おめでとうございます!!
すごい!
色々進化するつついさん。
また覗かせていただきます!
私こぐれひでこのご飯日記?みたいのたまに
みてるんだけど、朝昼晩と食べたもの写真とコメント
毎日アップしてて、あれつついさんやったら
おもしろそー。毎日チェックするのになー。
清水さんバージョンもみたいなあ。
また会えますように!
- | おなつ | URL | 2012.09.14(Fri) 07:52:55 | [EDIT] | top↑ |

夏さん

夏さんありがとう〜!
夏さんのブログチェック力に感心!!しかもご飯日記素敵だなぁ。
でも毎日てすごい事だ。夏さんも更新力はすごいしね。

この前シミズさんとフラッとしてきたけど、夏さん話をしたらまたみんなで会いたいねぇって!
赤ちゃんつれてみんなで集まりたいね。
優ちゃんにもあいたいなぁ。
- | ツツイ | URL | 2012.09.18(Tue) 17:45:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tsutsuisawara.blog99.fc2.com/tb.php/99-42f9490b

