RSS|archives|admin

こまごまと

2013.06.27 Thu
こまごまとカットの作品です

お友達のお店のショップカードやら
そこから繋がって名刺制作の依頼があったり、等など。
素敵な活動をされてる方にかかわれたり
人との出会いに感謝です。

野菜やおやつとか

野菜

道具たち

これらがこうなって制作されてます

IMG_20130126_230737.jpg



Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

展示終わりました。

2013.04.08 Mon
DAZZLE ギャラリーでの展示、昨日無事に終了しました。
ほとんど天気が芳しくなく、悪天候の中お越し下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

展示テーマは「きのうみた夢」
「夢」というテーマだったので、「白昼夢」という言葉からのイメージで作品を描いてみました。


瞼の奥に一瞬だけ垣間見るワンシーン。
頭の中 記憶の中 夢なのか現実なのか、「或る日」の出来事であるかのような

そんな6枚です

気球x


森の中


教会


北極


デイドリームx


魚2

※すべてキャンバスにアクリルガッシュ等・サイズはF6、F8

いつか個展をすることを目標に日々精進していきたいと思います。



Category: | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ホームページ

2013.03.08 Fri
久しぶりにHPのイラストレーションを入れ替えました。
や〜、もっとこまめにやらなきゃな。
がんばろー

お暇な時にでもご覧下さいませ◉

クリック↓
筒井早良 イラストレーション

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2012.12.05 Wed
最近飼い始めた魚がかわいくてかわいくて。

な、日々を送っております。
何気に若干の病気にもなりつつも、だましだましなんとかやっております。
いまの所まだ小さな水槽なので、
早く大きな水槽で泳がせてあげたいものです。そよそよ

そんなイメージで描きました。
魚2点

魚2_convert_20121205010018


魚1_convert_20121205005820

黒くて赤いヒレの子がうちのひげちゃんです◉

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

タワー

2012.09.10 Mon
残暑。
この言葉、好きです。

先日見に行きましたスカイツリーの大きさに驚きました。

新しいものも好きですが東京らしさの象徴、こちらもとても好きであります。

ジン14p15p_convert_20120910144908

今年の夏も暑かった!

Category: | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |