RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お蕎麦やさんのチラシ

2016.03.28 Mon
ご無沙汰してます^^
だいぶ暖かくなりとても気持ちの良い日が続いてますね
家の前も菜の花が満開で桜もちらほら咲いてきました。

さてさて
いつもお世話になっている奈良のお蕎麦やさん「だんだん」さんのチラシをこの度
製作いたしました
海外のお客様向けで英訳、仏訳入りのチラシです。
IMG_1965_convert_20160328153022.jpg

折りたたんだ表紙には蕎麦の絵のカットを入れてパッと見てわかりやすいようにしています
IMG_1964_convert_20160328152930.jpg

「だんだん」さんは学生時代のお友達がご家族でやっているお店です。
奈良駅からも近いので奈良公園など散策の際には是非行かれてみてください!
お蕎麦もご飯もとてもとても美味しいです^^


Category:仕事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

フェリシモのてぬぐい

2015.12.23 Wed
あっという間に師走です
今年もあとわずかという事で少しづつ大掃除を終え
年を超す準備にいそしんでおります

さてさて
通販のフェリシモさんにて
「てぬカチ」の会という企画で手ぬぐいつくりました
縁起物というテーマだったのでひょうたん、豆、レンコンのモチーフです。
ちなみに冊子の表紙にも使ってもらいました。

フェリシモとってる方いれば是非見て下さいね^ ^

11221454_850587628390541_6133739779657844325_n.jpg

12345438_850587645057206_4667318280088978325_n.jpg

今年も少しづつですが絵のお仕事報告できました
色々とお世話になった皆様、どうもありがとうございました。
また来年も気持ちを新たに頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

良いお年を!!

Category:仕事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ポリタス

2015.07.01 Wed
*お仕事報告です*

ジャーナリストの津田大介さん(最近はフジTVで夕方の「みんなのニュース」にもでてますね^^)のwebサイト「ポリタス」にて特集ページのイラストレーションを担当しました。

ポリタス

詳細はコチラをクリック→ポリタス

デザインは氏デザインの前田さんです。
特集の記事が ”沖縄・辺野古” という事で辺野古の海を描いてほしい、
という依頼内容。
他は特に指示がなく自由に描いて良し、という事もありとても楽しく描く事ができました
特集記事は1ヶ月ほど続くのかな?
終わった後はバックナンバーでまた見る事ができるようです。

ただいま育児中でなかなか営業をしていないにもかかわらずこのような素敵な仕事をさせてもらえる事にとても感謝です。
どうもありがとうございました。


Category:仕事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

小鳥遊食堂

2015.04.03 Fri
菜の花と桜のとてもきれいな季節となりました。
自分の生まれ月という事でもありますが
この時期が一番好きであります^^

さて

お友達がお店をオープンさせるという事で
お店のショップカードを作らさせてもらいました。

「小鳥遊食堂」
たかなししょくどう

店名からのイメージで小鳥が遊んでいる雰囲気にしています
とても(かなり!)おもしろくかわいらしい女店主さんです
鳥が集まるようにたくさんのお客さんが集まってほしいなぁという
願いも実は密かにこめてみました。
かれこれ10年来のお友達で、
もともとフランス料理のコックさんだった彼女が作るご飯はとても美味しいにきまってます
今月オープンらしいので気になった方は行ってみて下さいね^^

たかなし食堂


Category:仕事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ピンクリボン鹿児島

2015.02.17 Tue
今更、年を明けてからの報告ですが。。。

ONDO DESIGNさまからのご依頼でピンクリボン鹿児島さんのパンフレットのお仕事しました。

以前に描いていた気球の絵を気に入ってくれていて、
病気の不安が空にふわりと飛んでいくようなイメージで、とのお話。

「ピンクリボン」という事で全体に暖色系でやわらかな風合いを出せるように描いてみました。
仕上がりもとても素敵で嬉しいです

ご依頼いただきどうもありがとうございました。

img343.jpg



Category:仕事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

